
ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

クラッシュロワイヤル オススメのスマホゲーム

今回はクラッシュロワイヤルの紹介です!


CMもやっていて、今更感もありますが、もっと広めたいので紹介します!


スマホゲームで盾持ちで片手でできるゲームです。


1試合約三分でオンラインで世界中の誰かと1vs1で戦います。


まず、試合のまえに、60枚くらいあるカードの中から8枚のカードを選んでデッキを組んで戦います。


試合のルールはそれぞれ王将のタワーが1つ、両サイドのタワーが2つあります。


基本、両サイドのタワーを倒さないと王将には攻撃できません。


これでどちらの方が多くタワーを落とせるかというゲームです


王将のタワーを倒したら勝ちです。


いかにデッキに入れた8枚のカードをうまく使うかが鍵のゲームです。


カードの種類がとても多くて、奥が深いゲームなのでぜひやってみてください!


終わりっ!

クリティカルヒッターズ 【フリースタイルダンジョン】

今回のフリースタイルダンジョン


UMB初代王者のカルデラビスタが句潤とponyを率いてダンジョン乗り込み!


所詮は2on2

句潤とponyが出た

モンスターはt-pablowとチコカリート


全員フローがやばくて、誰がやっても聞いてて気持ちいい試合


最初は2-3でモンスターの勝利

2回目は3-2でチャレンジャーの勝利


勝負の3回目

私てきにはカルデラビスタが見たかったからチャレンジャーが勝って欲しかったけど、モンスターがクリティカル


チーム名に入ったクリティカルを食らわせられ負けてしまった


とてもおもしろい試合だった


モンスターの楽曲もすごく楽しみ!


終わりっ!

プロテイン、飲んでます

最近、筋トレアイテムも買って、


筋トレ頑張ってます!


もっと効果が出るように、ザバスプロテインを飲み始めました!


効果が目に見えるものじゃないので、なんとも言えませんが、多分効果はある!笑


このまま続けて夏にはいい体に仕上げたい!


終わりっ!

スマートローラー・ヘヴィを購入

この前はプッシュアップバーを購入しましたが、


今回はスマートローラー・ヘヴィを購入!


今回のは主に腹筋、体幹を鍛えるものです。


写真はこちら!


f:id:niyashihu:20170425084356j:plain


中身はこちら!

f:id:niyashihu:20170425084532j:plain


パッケージからとても鍛えられそうなかんじですよね


とても小さなローラーなのですが、

めちゃくちゃきついです笑


普通の腹筋とは比べものにならないくらいきついです


足を伸ばして膝を地面につけないやり方が1番負荷が大きいのですが、きつくて最初はできませんでした笑


なので膝をついてやったみたところ、

それでも十分鍛えられたので、初めたばかりの方は膝をつくやり方がオススメです


ジムに行かずに鍛えたいという方にはこの商品オススメです!


値段は1000円とお手頃価格!


ですっ!


終わりっ!


髪切りに行ってきた!

今日は髪を切ってきた


やっぱり髪をどうしたいかって頼むの難しいですよね


今回もあんまりうまくいかなかったw


まぁスッキリしたからいいかなw


終わりっ!

4/23 エル・クラシコ レアルマドリード対バルセロナ

4/23 クラシコが行われました!


クラシコとは

レアルマドリード vs バルセロナ

ダービーマッチ


伝統ある戦いで、どちらも力を入れてぶつかり合う


では、試合の内容


前半28分 先制点はレアル

マルセロのパスで裏に流れたボールをセルヒオ・ラモスがシュート、ポストに当たったはね返りをカゼミロが押し込んだ


次は前半33分

バルセロナの華麗なパス回しからメッシが1人でかわしゴール

これで1-1の同点


前半を折り返す


後半28分 

ラキティッチが中央でボールを受け、キックフェイントで1人かわし左足でミドルシュート

これがゴールに入りバルセロナが逆転


後半41分

途中出場のハメスロドリゲスがマルセロのクラスに左足で合わせ2-2の同点


これで試合終了と思われた後半47分

ジョルディ・アルバのオーバーラップからマイナスにクロス

それをメッシが左足で合わせ3-2

バルセロナが勝利を収めた


見てて楽しい試合でした


途中メッシが口から血を出してました

それだけバチバチの試合でとても面白かったです


終わりっ!







UEFAチャンピオンズリーグベスト4が決定

ついにー


チャンピオンズリーグのベスト4が出揃いました!


レアルマドリードアトレティコマドリードモナコユベントス


という4チーム


個人的にはモナコユベントスは驚きでした


気になる準決勝のカードは、


レアルマドリード vs アトレティコマドリード


モナコ vs ユベントス


です!


レアルとアトレティコマドリードダービーになったのは驚きでした!


この2チームが決勝で当たると思ったのにー


モナコユベントスはどちらも近年力をつけてきたチームなので楽しみですね


予想はレアルマドリードユベントスの決勝になってレアルが優勝だと思います。


今年もレアルはめちゃめちゃ強いですからねw


あとはアトレティコにも期待です。


レアルに勝ってほしいとも思う!


準決勝が楽しみだなー!


終わりっ!