
ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

公園で夜桜を見てきたよ〜

春と言えば、


卒業や入学や入社など色々な変化の季節


そんな春を彩るのが、

桜!


この時期しか見れないということで友達と桜を見てきました!


予定が合わず夜になってしまったけど夜桜はとても綺麗だった!


この前エアー花見について書いたけど、

実際に見ないと分からない桜の良さもたくさんあるね


ぜひ春のうちに桜を見に行ってください!


終わりっ!

ナイキのスニーカーを購入!

昨日ABCマートでスニーカーを買って来ました!


f:id:niyashihu:20170406131244j:plain


こんな感じのスニーカー!


デザインがいいですね


革なので自分の足に馴染みやすいそうです


早くこれ履くのが楽しみですね


終わりっ!

急な雨からの雷😭

今日は普通に出掛けてた

天気予報によると雨は降らないみたいだから傘は持たなかった


なのに、


なのにー、


めっちゃ雨に打たれ、


雷もめっちゃなってて


びしょびしょで家に着いた

って話

ノンスタイル井上復活!


最近見てくださってる方が増えてきたので

私も気合い入れて頑張ります!( ^ω^ )


てことで、2016年終わり頃にひき逃げで芸能活動休止していたノンスタイル井上が芸能界に戻ってきました!


これは個人的にはとても嬉しい!


ノンスタイルの漫才が大好きな私はもう一度あの漫才が見れると思うと、最高ですね


悪いことした人は芸能界に出しちゃだめだと思う人もいるかもしれません


でも本人は反省してるだろうし、相方の石田も井上を助けたりと、彼も色々と頑張りました


私は芸能界に戻ってきていいと思います!


あとはキングオブコメディもまた見たいけど、とりあえずノンスタイルが戻ってこれたことが今は嬉しい!


今後の活躍に期待しましょう!

ヘッドホンを購入! panasonic RP-HD5

ずっと前から欲しかったヘッドホンを遂に購入!


PanasonicのRP-HD5というものを買いました!


初めて買ったヘッドホンなので他と比べてどうとかは言えませんが、とてもいいです!


f:id:niyashihu:20170401145135j:plain

↑ こんな感じです!


f:id:niyashihu:20170401145225j:plain

ヘッドホンはこんな感じ!


とにかくデザインがいいです!


値段は8000円くらいと良い価格


色は黒、白、赤、青がありました


初めて買うという人にはとてもオススメです!


あと、


ヘッドホンを買うならお店で買うのがいいと思います!


電気屋さんに行くと、

試し聴きができるのでそれで選ぶのもいいと思います!


今回は私が買ったヘッドホンの紹介でした〜( ^ω^ )


最近流行りの「エアー花見」ってなんやねん

最近エアー花見が流行ってるらしい


カフェの飾りの桜を見たり、

家で携帯で桜を見たり、


そんなんが流行ってるらしい( ゚д゚)


エアー花見の長所は

  ・場所取り不要

  ・花粉に苦しまない

  ・人混みを避けられる


などなど

そんな理由で流行ってるらしい


インドアな人にはもってこいだね


私も外は好きじゃないから友達と家でエアー花見をするのもありかも!

花粉やばいー

花粉がまだやばいー


スギの花粉はもうそろそろ終わるはずなのになー


今年も春を早く乗り越えたいよー


あと桜が見たいー