ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【乃木坂】新曲 逃げ水 のMV解禁!役が超シュールだと話題!

乃木坂46の18thシングル「逃げ水」が2017年の夏ソングとして公開されました。そのMVがYouTubeにて解禁されました!


f:id:niyashihu:20170721235559j:plain


曲名にもなっている「逃げ水」とは、

気温が高く、風のない日に道路などに見える現象で、遠くからだと水溜りがあるように見えるが近づくとなくなるというものです。



サビの歌詞もこの現象を知ってから聞くと、理解できます。



この曲の特徴であり、今までのシングルと異なることは、半年前に加入した3期生の2人がWセンターに抜擢されたことです。



その2人とは与田祐希大園桃子です。



与田祐希は福岡の島育ちの田舎もの。番組でも田舎育ちをいじられてました。自分ではセクシーキャラと言っており、17歳だとは思えない色気の持ち主です。私は3期生の中で彼女が1番かわいいと思います。


大園桃子はよく笑うとてもシャイな17歳。初めて乃木坂工事中に出演した時はカメラの前で緊張のあまり全く話せていませんでした。ですが、番組になれるにつれ、よく笑うという特徴も見えてきて、とても面白いコです。彼女も与田ちゃんに負けないほどのかわいさでファンを虜にします。



そんな2人がセンターを務める「逃げ水」のMVがYouTubeにて公開。



とにかく、変なキャラクターがたくさん出てきますw

ある一家の話ですが、それぞれがバラバラで個性が不協和音状態。だが踊る時はみんな踊るという面白い設定。途中までは色んなメンバーの色んな衣装をきた姿も見れます。最後は全員で踊るシーンがあります。



百聞は一見にしかず



ぜひ見てみてください。



3期生にはこれからも注目ですね



終わりっ!