ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

TKda黒ぶち vs Rー指定 4度目の般若降臨! フリースタイルダンジョン

3月15日のフリースタイルダンジョンのチャレンジャーは、

TKda黒ぶち、崇勲、NAIKA MCの3人!

 

前回の放送で、TKと崇勲が漢、サイプレス上野ペアにクリティカル

       NAIKAが隠れモンスターのFORKとの熱戦を制した

 

 

ここからは今回の放送

3rdバトルは3on3

相手はDOTAMA、チコカリート、T-pablow

 

モンスターが先行

1バース目はDOTAMAが1人で8小節を使いNAIKAをリベンジネタでディスる

 

後攻はチャレンジャー、こちらは1小節ごとに人が変わり3人で会話しているかのような

テクニカルなラップを決める

 

2、3ターン目はt-pablowとチコが2人で決めるもチャレンジャーは1小節ごとに変わる戦い方がうまくハマる

 

結果はチャレンジャーのクリティカル

作戦勝ちのように見えた

 

 

そして4thバトル、鉄壁R-指定!

 

1on1、挑むのはTKda黒ぶち

 

正直バトル前はR-指定の圧勝だと思った

 

だが違った

お互いヤバイライムの打ち合い

どちらのフロウもいい

 

内容も密度も濃すぎてついていけなくなるほどやばい

 

結果は3-2TK

          2-3R-指定

   3-2TK

TKda黒ぶちの勝利!

TKの方が言っていることが強かったと思った

 

そして来週は、

般若降臨!

 

NAIKA MC vs  般若

NAIKAなら勝ってくれる気がする!

来週が楽しみ!