読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

スカウトでのベイル獲得方法! ウイイレ2017 マイクラブ

こんにちは~

 

最近ウイイレのマイクラブにハマっているのでブログに書こうと思いまーす

 

今日はスカウトを使ったベイル獲得のお話

 

マイクラブでは勝つためにはチームの強化は不可欠

強い選手も早々出ません

 

なのでスカウトがオススメです!

 

私は

RWG★5 と

プレースキック★5

の二つで獲得しました

 

どちらもオークションは使いませんでした

この二つで7人くらいまでに絞れます

 

あと一つ、左足★5があると100%ベイルになります

 

私は7人に絞り、他の6人を集めてベイル確定にしました

その6人は白4人、銀1人、金1人なので

比較的楽に集められます

 

集め方は、それぞれの選手の所属チームのスカウトをオークションでとります

レアリティーの低いスカウトでいいので安く楽に落とせます

 

その方法がだめならレアリティーの低いRWG、プレースキックを使いましょう

 

金と銀ならレンタル選手に出てくることもあるのでそれも活用しましょう

 

最後に6人揃えたら★5のRWGとプレースキックを使ってベイルを獲得しましょう

 

この方法は他の強い選手でもできるのでぜひ活用してください

 

終わり