ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

ヘッドホンを購入! panasonic RP-HD5

ずっと前から欲しかったヘッドホンを遂に購入!


PanasonicのRP-HD5というものを買いました!


初めて買ったヘッドホンなので他と比べてどうとかは言えませんが、とてもいいです!


f:id:niyashihu:20170401145135j:plain

↑ こんな感じです!


f:id:niyashihu:20170401145225j:plain

ヘッドホンはこんな感じ!


とにかくデザインがいいです!


値段は8000円くらいと良い価格


色は黒、白、赤、青がありました


初めて買うという人にはとてもオススメです!


あと、


ヘッドホンを買うならお店で買うのがいいと思います!


電気屋さんに行くと、

試し聴きができるのでそれで選ぶのもいいと思います!


今回は私が買ったヘッドホンの紹介でした〜( ^ω^ )