ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

ノンスタイル井上復活!


最近見てくださってる方が増えてきたので

私も気合い入れて頑張ります!( ^ω^ )


てことで、2016年終わり頃にひき逃げで芸能活動休止していたノンスタイル井上が芸能界に戻ってきました!


これは個人的にはとても嬉しい!


ノンスタイルの漫才が大好きな私はもう一度あの漫才が見れると思うと、最高ですね


悪いことした人は芸能界に出しちゃだめだと思う人もいるかもしれません


でも本人は反省してるだろうし、相方の石田も井上を助けたりと、彼も色々と頑張りました


私は芸能界に戻ってきていいと思います!


あとはキングオブコメディもまた見たいけど、とりあえずノンスタイルが戻ってこれたことが今は嬉しい!


今後の活躍に期待しましょう!