ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

キングダム 最近ハマっている漫画 オススメ

こんちゃー


最近暇が多くなったので、


キングダムという漫画を全巻購入しました!


f:id:niyashihu:20170410195656j:plain


写真はほんの一部ですが、


45巻ほどあります


〜あらすじ〜

信という下僕の少年とその大親友が中華の天下の大将軍を夢見て毎日修行をしていると、親友だけ偉い人に連れて行かれた。

しかし次に信があった時には死体となった親友の姿だった。

信という少年は親友のためにも天下の大将軍になることを誓い度重なる戦で結果を出して成り上がっていくという物語


私も10巻くらいまでしか読んでないのでこの辺までしか言えませんがとても面白いです!


成り上がっていく様がラッパーのt-pablowのようです


まだ連載中なのかな?多分連載中なので今から読んでも遅くないかと思います


とてもオススメです!


終わりっ!