
ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

オーストラリア旅行記 〜食事編〜

実は!

この前まで1週間くらいオーストラリアに旅行に行ってました!


ということで、何日かに分けて旅行の様子をブログに上げていこうと思います!


ということで最初は食事〜


f:id:niyashihu:20170414000156j:plain


はいっ!


これは友達の友達のオーストラリアに住んでる方の家で食べた朝食です!


とにかく朝から色々出てきました!



次は夕食ですが、写真はないです(T ^ T)


食べ方は大皿に盛られた料理がテーブル中央に乗せられそれぞれ配られた皿で好きな量取っていきます


種類もたくさんで量も多くてとても夕食は楽しかったですね



最後はメルボルン市内で食べた昼食でーす!


f:id:niyashihu:20170414000859j:plain


はいっ!


これを食べました!


f:id:niyashihu:20170414000955j:plain


こんな感じです


実はメルボルン市内にも寿司屋やマックなど日本にも普通にある店も多く、オーストラリアでしか食べれないものを探すのが大変でした


これは広場の中にある建物で買いました


意外と量が多かったです


ですがとても美味しかったです!



〜まとめ〜

実際に行って感じたことは、オーストラリアには独特の料理などがなく、日本でも食べたことのあるものが多かった。

しかし、味付けなどは日本とは全然違くて、向こうでしか味わえないものがあった。

口に合わないものはなかった。

とても暮らしやすそうだった。


次回はメルボルンの街並みなどを紹介しよーかなー


終わりっ!