ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【ネタバレ注意】コナン から紅の恋歌 感想

この前、今年のコナンの映画、から紅の恋歌を見てきましたー!


今年もとても面白かったですが、

半分ラブコメのような映画でしたね


恋人と見るような映画でした


秋の京都が舞台のこの映画、背景などもこだわられていました。


私は途中で犯人が分かりました。

ですが僕が分かった理由がネットで書いてる人がおらず、私しか分かってないのかも?w

そんなことはないとは思うけど言いたいのでいいます!


最後の方の百人一首大会で和葉が躍進を見せる時、会長は和葉の出場名簿を見ていました。そこにはe-メールのアドレスが書いてありました。そして、狙われる人物には得意札の写真が送られていて、最後の1人には送られていませんでした。それは、犯人が狙っているのは決勝会場に行く決勝に勝ち上がった2人なので、決勝進出者がまだ分からないから送れていませんでした。そして、和葉が決勝に進出すると、和葉の携帯にメールが送られていました。つまり、和葉のメールアドレスを確認していた会長が犯人、という推理が思い浮かび、犯人が発表される前に分かりました。あっているかは分かりませんが私はそう思いました。


あと阿笠博士のクイズに正解できてちょっと嬉しかったw


ってあんまり感想になってないけどー、


終わりっ!