ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

プッシュアップバーを購入! 使った感想

こんちゃー!


今回はプッシュアップバーを購入したのでそのことについて書きまーす。


まずプッシュアップバーがどういうものかというと、


f:id:niyashihu:20170422132917j:plain


こういうやつです!


中は、


f:id:niyashihu:20170422133005j:plain

f:id:niyashihu:20170422133041j:plain


こんなかんじ


これで腕立てをするというものです。


「普通に腕立てすりゃいいじゃん!」

そう思った方もいると思いますが、


パッケージにも書いてある通り、

普通にやるよりも負荷が大きく、手首に吸収されないため腕にめっちゃきます


私も前まで普通に腕立てをしてて、腕よりも胸にくるなぁと思うことが多々あり、腕が思うように鍛えられていませんでした。


ですが、これを買ってからはそんなことなく、腕が鍛えられます。


値段は1000円くらい


ジムに行かず、自宅で筋トレをしたい方にはとてもオススメです!


終わりっ!