
ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

UEFAチャンピオンズリーグベスト4が決定

ついにー


チャンピオンズリーグのベスト4が出揃いました!


レアルマドリードアトレティコマドリードモナコユベントス


という4チーム


個人的にはモナコユベントスは驚きでした


気になる準決勝のカードは、


レアルマドリード vs アトレティコマドリード


モナコ vs ユベントス


です!


レアルとアトレティコマドリードダービーになったのは驚きでした!


この2チームが決勝で当たると思ったのにー


モナコユベントスはどちらも近年力をつけてきたチームなので楽しみですね


予想はレアルマドリードユベントスの決勝になってレアルが優勝だと思います。


今年もレアルはめちゃめちゃ強いですからねw


あとはアトレティコにも期待です。


レアルに勝ってほしいとも思う!


準決勝が楽しみだなー!


終わりっ!