読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

スーサイドスクワッド 好きな洋画

今日は好きな映画の紹介!


スーサイドスクワッドという洋画です!


初めて見たのは飛行機の中でした

名前は聞いたことがあったので飛行機でこの映画を見たのですが、今まで見た中で1番面白かったです。


あらすじは

悪党が主人公で、悪党たちが国家の秘密部隊として任命される

コメディもまじえて復活してしまった魔女を倒すというかんじです


大雑把なかんじになってしまいましたがw


それぞれの悪党が個性豊かで日本にはないような映画の面白さを感じられました。


私は日本に帰ってきてからもtsutayaで借りて見ました


ぜひ借りて見てみてください!


終わりっ!