
ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

浦和森脇が暴言で出場停止

この前のJリーグで浦和vs鹿島の試合で、小競り合いの中で森脇が暴言を吐き、2試合の出場停止処分を受けた


浦和は毎年ギリギリで優勝を逃し、今年こそという思いで首位をキープしたいだが、前節の大宮とのさいたまダービーの負けで勢いを落としたのか鹿島にも負けて連敗。


そしてその試合では浦和の3バックで不動の位置を確立していた森脇が暴言により出場停止


わたし的には今年の浦和はとても強く、アジアでの大会でも好成績を残しており、今後が楽しみであった。浦和を応援している自分もいたが、森脇の欠場はとても残念であった。


前節のさいたまダービーでも浦和はサポーターが問題を起こしてしまい、ニュースに取り上げられた。


浦和レッズとしては今はあまりいい状態とは言えない。私も浦和の優勝を願って応援している1人のだから、はやく立て直して勝ち続けてもらいたい。