読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

ちゃまくんを応援したい!

皆さんは ちゃま というYouTuberをご存知ですか?


彼はウイイレFIFAなどのサッカーゲームの実況プレイをしているYouTuberです


私はウイイレにどハマりしているのでよく動画を見ます


彼の頑張りはとてもすごいで皆さんに紹介します


彼のすごいところはたくさんあります。

まず、毎日投稿どころか毎日2本投稿で1日2回楽しめます。

これはちゃまくんはとても大変ですが視聴者の私たちからしたらとてもいいことですよね


さらに、毎日2本ならクオリティーは落ちるのではないか?、と思ったかもしれませんが、そんなことありません。2本とも他のYouTuberよりクオリティーが高いです。


ちゃまくんはゲーム実況者としては珍しく顔出しをしてやってます。表情も見れて裏がない感じがとてもいいです。


ちゃまくんの私にとって1番いいところだと思うのが、動画にコメントすると次の動画で採用されたら読んでもらえます。そのコメントで質問をすればちゃまくんが答えてくれるということです。私も何度か読んでもらえてとても嬉しかったです。


ちゃまというYouTuberを分かっていただけだでしょうか?


ぜひ彼を見ていただきたいです!


終わりっ!