読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

人狼ゲームめっちゃ楽しい!

この前、友達と人狼ゲームをしました!

その時は7人で人狼は2人
そのうちの1人になれた

なので私は占い師と嘘をつき、誰か1人を市民だと言った

そしたら彼は完全に信じきって仲間だと思った

そして本物の占い師を夜の夜襲で殺す

残るプレイヤーは5人
内2人は人狼
人間3人の内1人は私を信じきってる

そして投票で人間を殺し勝利

圧倒的勝利だった
みんな私の手のひらの上で踊っていた

これこそ人狼の醍醐味

ほんとに楽しかった

人が多くないとできないけどまたやりたいと思った