ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

乾貴士 バルセロナ相手に2ゴール!

ヨーロッパ各国サッカーリーグではシーズン終盤を迎え、それぞれ結果ぎ順位に直結するということでどのチームも勝ちに来ている


各大リーグでは次々とリーグ優勝が決まっていた


そんななか上位に位置するバルセロナ


エイバルとの対戦

日本人の乾貴士が所属するチーム


バルセロナが勝つ、誰もがそう思っていた


が、しかし、前半6分


右からのアーリークロスを左サイドから走り込んだ乾が右足で合わせゴール


難しいボールだったがうまく枠に抑えた


そして後半開始早々

またも乾がシュート、ゴール


味方のスルーパスをボレーでニアに押し込んだ


どちらもスーパーゴール

海外に行ってあまり活躍できていなかった乾がやっと陽の目を浴びた


だがバルセロナはそんなんでは潰れない


そこから怒涛の攻撃であっさり4点ゲット


乾の2ゴールも虚しくチームは負けてしまった


だが今回見せた乾の活躍はハリルホジッチもチェックするだろうし、日本人として記録も作った


今後の活躍にも期待していきたい