ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

元猿岩石 森脇がyoutuberに⁉︎

ひと昔前、猿岩石というコンビが活躍していました。


その中の1人は有吉

いまでも活躍していて最近のテレビには欠かせない存在


もう1人は森脇

有吉と違い、陽の目を浴びることなく、いまではラジオくらいの仕事で食いつないでるらしい


そんな彼は仮面youtuberであるラファエルの「有名人に出会うまで帰れません」という企画で渋谷でラファエルと遭遇


そのラファエルの動画内で森脇にyoutuberについて教える


彼は年に2億稼ぐ売れっ子youtuberである

それをラファエルが森脇に言うと、森脇は2億という額に食いつく


今のyoutubeはかなり儲かる

森脇が芸能界で頑張るより確実に稼げる


ラファエルが森脇をyoutubeに勧誘すると、動画一本だけなら出てみる、と乗り気であった


動画一本出て、もしよかったら元猿岩石の森脇がyoutubeを始めるかもしれない


これは今後も注目して見ていきたい