ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【スマホ版】ウイニングイレブン2017が配信スタート !クリスティアーノ・ロナウド獲得⁉︎

ウイニングイレブン2017のスマホ版が配信スタート!


配信スタートと同時に私もやってみたところスマホにしてはなかなかのクオリティ


PS4版も持っている私からしたら少々物足りないところもありますがスマホでできると考えるととてもいいです


今までのスマホサッカーゲームと違い、選手の獲得、チームマネージメントに加え、自分で試合を操作できるという機能もつきました


自分で試合ができるというのがスマホウイイレの醍醐味でしょう


気になるガチャは、レアが出やすいガチャは課金しないとなかなか引けないようです


ゲームを進めてもらえるポイントでもガチャは引けて強い選手も出るので、出やすくはないですが強い選手も無課金で出るようです


次は試合の操作について

PS4と比べると、スマホの場合、ボタンが少なく、難しいです


それぞれの操作が似ているので覚えるのが難しいですが、覚えられればPS4のように楽しめると思います


次はガチャ

最初に無償でガチャが引けました


FW、MF、DF、GKの中から1つ引けて、私はFWを選びました


ガチャの画面はPS4と同様、左からボールが流れてきてどこで止まるかです


そして私は、、、


黒!!!


銀、金、黒の3つあるうち1番いい黒が出ました!


そして中から出た選手は、、、


f:id:niyashihu:20170526101331p:plain


来たーーーー!!!!!


クリスティアーノ・ロナウド!!!


最初からこんなにいい選手出ちゃってとても嬉しい!


なのでこれからはクリロナ生かしてどんどん進めていこうと思います!


終わりっ!