ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【スマホ版】ウイニングイレブン2017序盤の進め方 スマホウイイレ

スマホウイニングイレブン2017の序盤の進め方についてお伝えします!


ウイイレスマホ版は今回が初登場ということもあり、誰もが操作に慣れるのに苦労します。


PS4ウイイレとほぼ同等の操作がスマホでできます。ですがスマホPS4よりボタンが少なくどの操作も似ているためうまく操作できるのに少々時間がかかると思います。


なのでいきなりオンラインに出て勝負をするというのは、ただエナジーを失って負けるだけの自殺行為とも言えます。


なので序盤はイベントがいいでしょう


イベントは相手がコンピュータであり、さほど強くありません。


ですがコンピュータにも6段階のレベルがあります。


このイベントではビギナーという最弱の相手から始まり勝てばさらに強いレベルの相手が出てくるというシステムなので操作の練習には持ってこいです。


またイベントでは各レベルに勝つごとに報酬がもらえます。報酬はGPとコイン。


コインは無課金で進めている方だとなかなか手に入れるのが難しいものなのでしっかりイベントで回収するべきでしょう。コインは限定のガチャなどで使えます。


イベントのコンピュータ相手に慣れてきたらいざ出陣!


ウイイレのマイクラブの醍醐味であるオンラインマッチを楽しみましょう。コンピュータのスタンダードあたりを倒せるようになればオンラインでも最初は通用します


オンラインを進めていくうちにまた次の壁にぶつかります。


それは選手の強さ


だんだんオンラインの相手でも強い選手を持つ相手も現れます。


そこでガチャです。


イベントで貯めたGPでガチャを、引きましょう。弱い順に銀玉、金玉、黒玉があります。黒玉ががくれば大当たり、強くて有名な選手ばかりです。


そうしていくうちにチームもプレイスキルも強くなっていくと思うので、あとは自分の思うように楽しむだけです!


ゲームはやはり自分が楽しいと思うやり方をするのが1番いいことだと思います!


ぜひ参考にしてみてください!


終わりっ!