ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【恋愛ソング】 独断と偏見による男性ラブソングベスト3!

 独断と偏見により私が決めたラブソングランキング男性版

男版ラブソングベスト3

  ・3位

  ・2位

  ・1位

 

 

・男版ラブソング3位

 Wherever you are ONE OK ROCK 

 

 

 one ok rock の代表曲

docomoのCMにも起用され知っている方も多いかと思います

 

サビの歌詞

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う氣持ち
I promise you「forever」right now

 

 

ONE OK ROCK The Way Back/Cry out/Heartache/Last Dance/Deeper Deeper/Wherever you are (BAND SCORE)[本/雑誌] / ケイ・エム・ピー

価格:2,160円
(2017/6/4 11:42時点)
感想(0件)

 

 

・第2位

クリスマスソング Back number

 

この曲は5時から9時まで私に恋したお坊さんの主題歌です

題名の通り冬のクリスマスの恋の曲です

私はこの曲が大好きでよく自転車に乗るときとかに口ずさんでました

 

サビの歌詞

 

会いたいと思う回数が
会えないと痛いこの胸が
君の事どう思うか教えようとしてる

いいよ そんな事自分で分かってるよ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば横にいて欲しくて
どこにも行って欲しくなくて
僕の事だけをずっと考えていて欲しい

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ
君が好きだ

 

クリスマスソング [ back number ]

価格:1,080円
(2017/6/4 11:47時点)
感想(6件)

 

 

 

・第1位

雪の音 GReeeeN

 

この曲は聴けば分かる最強のラブソングです

これも冬が舞台の曲で理想の恋愛が描かれてますね

中学生の時初めて聞きましたが、憧れました

いつかこんな恋がしたいと。

いまでもたまに聴きますがこの曲に優るラブソングはないと私は思います

 

サビの歌詞

今、目と目が合って気付いた

ずっとこのまま時が止まれば

離れずに逸らさずに

見つめられるのに

この街に雪が舞い降りて

あなたの温もりが暖かくて

触れた手を溶かさずに

このままずっと、、、、、

 

雪の音 [ GReeeeN ]

価格:990円
(2017/6/4 12:00時点)
感想(1件)

 

 

いかがだったでしょうか

全部私の大好きな曲なのでこのランキングで疑問に思うこともあるかもしれません。

こっちの曲の方がいい!

などのご意見がありましたらぜひコメントで教えてください!

終わりっ!