ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

ぼったくりガチャ 感想

ヒカルがバスと協力して出した「ぼったくりガチャ」

プレイしてみました



正直言うとクソゲー

ぼったくりすぎですね



ヒカルがYouTubeでプレゼント企画をする際、ぼったくりガチャを進めているとプレゼントが当たりやすくなります。



だから私はやってみました。



本人も言う通りのぼったくりです



広告大量



レアの排出率低すぎ



頑張っても星付きの星4が出ないのでプレゼント企画で有利にもなりません。



相当やり込まないと10個揃えるのは無理です



このゲームはプレゼント企画のため以外にはやる理由がないかと思いました



気になった方はまずヒカルのYouTubeの動画を見てからにしてみましょう



終わりっ!