ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

元猿岩石森脇 本格的にYouTube始動!

以前も紹介した猿岩石として昔活躍していた森脇がラファエルの誘いにのり、本格的にYouTubeを始めました



動画は4日に一度くらいのペースですが、すでに5、6本は上げています



正直面白くはないですw



ですがそれは今の所は、です



彼はテレビの裏側をYouTubeに収めたり、ラジオとコラボしたりしたいと言っており、いままでの素人のYouTuberにはできないこともできるので注目はしておきたい人物です



今後有吉が目をつけてテレビで話題、などもあり得るので売れる可能性は高いかと思います



まだ最初ですが、これからどんどん面白くしてくれればいいと思います!



てことで



終わりっ!