ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【6/13】クラロワアプデ後最強編成!ジャイユーノ

クラロワに6/12に新たなアプデが来ました。

主な注目点は、

・ダークネクロ弱体化

・スケルトン弱体化

・アサシンユーノ強化

・ネクロマンサー強化



ですね。

他にもトルネードや丸太など、多少の修正はありましたが、大きいのは上の4つですね



私が1番嬉しい修正はアサシンユーノの強化です。やっと陽を浴びる時が来てくれました。



ランカーさんも使っているアサシンユーノを使った最強編成はこちらです!

f:id:niyashihu:20170613132120p:plain



ジャイユーノです。ライトニングを組み込んでいるので、インフェルノタワーや最近強いウィザードにも対応できます。



また空ユニットが二体入っているので空にも強い



おそらく現環境最強編成だと私は思います。



ですがクラロワに最強はありません。最強があったら全員が使っているし、それを使えば無敗で天界に行けます。



つまりクラロワの最強編成は1番勝ちやすい編成



おそらくこの編成は勝ちやすいです。

お勧めします。ですが絶対勝てると言うわけではないので。



終わりっ!