ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

技あり!? 今世界中で話題沸騰中のハンドスピナーとは!? おすすめのハンドスピナーの紹介とやり方もも

ハンドスピナーをご存じでしょうか?

 

f:id:niyashihu:20170617010559j:plain

 

 

ハンドスピナーとは手で回す小さな円盤です。最近の流行りでとてもおもしろいおもちゃです。おもちゃと言っても大人も子どもも楽しめるものです。たくさんの種類があり、それぞれ違うので小さくて単純そうに見えますがとても奥が深いです。

 

ハンドスピナーにはたくさんの技もアリ、極めたらおもしろそうですね。

 

youtubeハンドスピナーと入れると動画で見れると思います。

百聞は一見にしかずです。

ぜひその目で見てみてください。

 

 

遊び方は簡単です

ハンドスピナーの原理は真ん中とその周りがべつになっているので真ん中の部分を固定すると周りだけが回ります。真ん中を手でを抑えたり、机に置いたりすると綺麗に回ります。

ここまでは基礎中の基礎です。難しい技になってくると回しながら投げたりします。ですがそのレベルまでいくと私もやり方はよく分からないので極めたい方はスゴい方の動画で勉強してみてくださいw

 

 

そんなハンドスピナーのおすすめの一品を下に載せておきますのでぜひ見てみてください!

おしゃれなデザインかつ本格的なハンドスピナーです。

値段もハンドスピナーの中では安い方なのでこの値段でこれが買えるのはとてもお得です!

 

Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01

新品価格
¥1,390から
(2017/6/17 01:02時点)