ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

【ネタバレ】フリースタイルダンジョン新モンスター決定!ネタバレ注意

この記事ではフリースタイルダンジョンのネタバレの情報が書かれています。



見たくない方は今すぐ閉じてください。



自己責任でお願いします。





では、フリースタイルダンジョンの新モンスターについていっていきたいと思います!



新モンスターの情報はツイッターで少し出回っております。



すでに新モンスターによる収録が行われたようなので今から言う情報は本当のようです。



ではいきます、


1人目、裂固

チャレンジャーとして前モンスターt-パブローと熱戦を繰り広げた第9回高校生ラップ王者



2人目、崇勲

史上2人目の般若到達者。チーム戦も合わせると2回般若に辿り着いた凄腕ラッパー。disが効かないラッパーで隠れモンスターとしての経験もあり。



3人目、輪入道

数々の大会で好成績を出している熱いラッパー。ダンジョンでの成績はいいとは言えないが隠れモンスターの経験もある。KOKでは準優勝など、大きな大会で結果を出せる男。



4人目、ACE

渋谷サイファーのブラジリアンラッパー。今まで般若の通訳としてダンジョンに出演していたが、ラッパーとしてラップをできたのはほんの数回。その悔しさを次はモンスター側としてぶつける。



5人目、fork

ice barnのメンバーの1人。ice barnというグループはライム至上主義を掲げ、チャレンジャーとしてきたときもとにかく韻を踏みまくって会場を沸かせまくっていた。彼の韻はラップオタクもにわかでも楽しめる韻をたくさん踏む。見てて楽しいラッパー。



6人目、呂布カルマ

通称言葉の重みおじさん。韻を踏まないスタイルで重たい言葉を相手にぶつける強者。数々の大会で結果を出してきた。チャレンジャーとしてきたときはその重たい言葉でモンスターをぶった切って行ったが、R-指定の壁を越えられなかった。一部では宗教とも言われるこのスタイル、重たい言葉でチャレンジャーを困らせること間違えなし。



ラスボス、般若

不動のラスボス。未だダンジョンでこの男を倒したものはいない。韻も踏めてパンチラインも出せる、現在の最強とも言えるラッパー。正直そろそろ般若が負けるところが見たい。




この7人が今後の新モンスターです!

全員が強者で抜け目のないモンスター達。これを倒すのは相当大変そうですね。またR-指定など前モンスターがチャレンジャーとして挑んでくるのも楽しみです。


これからのフリースタイルダンジョンも楽しみですね!



終わりっ!