ニヤシフブログ

気軽に見にきてくださ〜い!

1000万超え⁉︎ youtuberヒカル、宝塚記念に大博打! with禁断ボーイズ 競馬

6/25に宝塚記念という競馬の大きな大会があります。

そこにyoutuberヒカルが1320万円かけるという大博打をするようです。

禁断ボーイズも同時にかけるようで、禁断ボーイズの掛け金は100万円です。

ヒカルのせいでしょぼく見えちゃいますが、100万円もかなりの大金です。



この動画は6/25当日に撮影され、その日中に公開されるようです。楽しみですね。


ヒカルは1番人気のキタサンブラック単勝に1000万円。キタサンブラックが1位の三連単にそれぞら30万?ずつかけたようです。


禁断ボーイズは元は5番人気のゴールドアクターに名前のかっこよさだけで100万円を投資。禁断ボーイズが100万円の馬券を買うと、その人気はぐんと上がり、2番人気まで上がりました。


ヒカルが1番人気、禁断ボーイズが2番人気

勝つ確率は高めと言えます。


ですが、動画内でも田中が言うように、キタサンブラックは前の宝塚記念では負けているし、例年人気の低めの馬が一位を取ることも少なくないみたいです。


誰が勝つか分からない、それが競馬


競馬を使ったyoutubeも面白いですね。


ヒカルは動画内で、この企画は第2弾、第3弾と1回では終わらない、勝っても負けても。と言っていました。とても面白い企画だし、金持ちにしかできないことなので、ぜひやってほしいですね。


決戦の日は明日。


みなさんヒカルのチャンネルに注目ですね。


終わりっ!